専修大学図書館

授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦

米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳. -- 北大路書房, 2002. <BB00844631>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F情報検索コーナー 教推(学部) TN/090/Mo12 108902081 配架済 0件
0002 神田分館 B2F書庫 /371/N57 110101185 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F情報検索コーナー
文庫名 教推(学部)
請求記号 TN/090/Mo12
巻号
年月次
資料ID 108902081
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /371/N57
巻号
年月次
資料ID 110101185
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦 / 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン
出版 京都 : 北大路書房 , 2002.10
形態事項 iv, 331p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762822759
その他のタイトル 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
注記 標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
注記 "How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
注記 文献: p291-318
NCID BA59120288
本文言語コード 日本語
著者標目リンク National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning <AU00247410>
著者標目リンク 21世紀の認知心理学を創る会
21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ <>
著者標目リンク 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00241702>
著者標目リンク 秋田, 喜代美 (1957-)||アキタ, キヨミ <AU00239042>
著者標目リンク National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice <>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 認知||ニンチ
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク