専修大学図書館

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳. -- 丸善, 2002. <BB00085625>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/015/H53 107401622 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/015/H53
巻号
年月次
資料ID 107401622
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質 / Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コキャク マンゾク ト サービス ヒンシツ
出版 東京 : 丸善 , 2002.9
形態事項 xiii, 225p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4621070851
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル : コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
その他のタイトル 原タイトル:Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries
注記 参考文献: p[207]-214
NCID BA58761855
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hernon, Peter <AU00027657>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU00027673>
著者標目リンク 永田, 治樹(1944-)||ナガタ, ハルキ <AU00220060>
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC8:015
分類標目 図書館奉仕.図書館活動 NDC9:015
分類標目 学術一般・ジャ-ナリズム・図書館・書誌 NDLC:UL711
件名標目等 図書館奉仕||トショカンホウシ
件名標目等 図書館活動||トショカンカツドウ
件名標目等 図書館調査||トショカンチョウサ