専修大学図書館

Foundations of marketing theory : toward a general theory of marketing

Shelby D. Hunt ; : pbk. -- M.E. Sharpe, 2002. <BB00243127>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/H98 204981567 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/H98
巻号
年月次
資料ID 204981567
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Foundations of marketing theory : toward a general theory of marketing / Shelby D. Hunt
出版 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe , c2002
形態事項 xv, 323 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0765609290
巻号情報
ISBN 0765609304
注記 Includes bibliographical references (p. 289-308) and index
NCID BA58025372
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hunt, Shelby D. <AU00030721>
分類標目 DC21:658.8001
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 Marketing