専修大学図書館

Understanding business marketing and purchasing : an interaction approach

edited by David Ford on behalf of the IMP Group. -- 3rd ed. -- Thomson Learning, 2002. <BB00245584>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/U75 204967517 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/U75
巻号
年月次
資料ID 204967517
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Understanding business marketing and purchasing : an interaction approach / edited by David Ford on behalf of the IMP Group
版事項 3rd ed
出版 [London] : Thomson Learning , 2002
形態事項 xiv, 488 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1861527691
注記 Includes bibliographical references and index
注記 "Second edition published 1997 by The Dryden Press" -- T. p. verso
NCID BA57136152
本文言語コード 英語
著者標目リンク Ford, David <AU00015228>
著者標目リンク Industrial Marketing & Purchasing Group <AU00015243>