ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Understanding business marketing and purchasing : an interaction approach
edited by David Ford on behalf of the IMP Group. -- 3rd ed. -- Thomson Learning, 2002. <BB00245584>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Understanding business marketing and purchasing : an interaction approach
edited by David Ford on behalf of the IMP Group. -- 3rd ed. -- Thomson Learning, 2002. <BB00245584>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
2Fピンク区画
/675/U75
204967517
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
2Fピンク区画
文庫名
請求記号
/675/U75
巻号
年月次
資料ID
204967517
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
Understanding business marketing and purchasing : an interaction approach / edited by David Ford on behalf of the IMP Group
版事項
3rd ed
出版
[London] : Thomson Learning , 2002
形態事項
xiv, 488 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN
1861527691
注記
Includes bibliographical references and index
注記
"Second edition published 1997 by The Dryden Press" -- T. p. verso
NCID
BA57136152
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Ford, David <AU00015228>
著者標目リンク
Industrial Marketing & Purchasing Group <AU00015243>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Ford, David
Industrial Marketing & Purchasing Group
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード