専修大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係

村松潤一著. -- 第2版. -- 同文舘出版, 2002. <BB00081175>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Mu48 107390031 配架済 0件
0002 本館 3F第1開架閲覧室 校友文庫 /675/Mu48 108328741 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Mu48
巻号
年月次
資料ID 107390031
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名 校友文庫
請求記号 /675/Mu48
巻号
年月次
資料ID 108328741
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
版事項 第2版
出版 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
形態事項 xvi, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632825
注記 文献リスト: p245-252
NCID BA5689967X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00237404>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング