専修大学図書館

マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則

エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳. -- 東洋経済新報社, 2002. -- (Best solution). <BB00077377>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sc8 107249435 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sc8
巻号
年月次
資料ID 107249435
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
マーケティング ゲーム : セカイテキ ユウリョウ キギョウ ニ マナブ カツ タメ ノ ゲンソク
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4
形態事項 336p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4492554467
シリーズ Best solution <BB00056396>//a
その他のタイトル 原タイトル:The marketing game
NCID BA56584023
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Schulz, Eric <>
著者標目リンク 足立, 光(1968-)||アダチ, ヒカル <AU00029370>
著者標目リンク 土合, 朋宏(1966-)||ドアイ, トモヒロ <AU00029371>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング