専修大学図書館

デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略

Web広告研究会編. -- インプレス, 2002. -- (Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編 ; 2002). <BB00075839>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 R/675/W51/2002 107254310 禁帯出 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 R/675/W51/2002
巻号
年月次
資料ID 107254310
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略 / Web広告研究会編
デジタル コウコク 3ネンカン ノ アユミ ト ミライ エノ センリャク
出版 東京 : インプレス
出版 東京 : インプレスコミュニケーションズ(発売) , 2002.4
形態事項 311p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4844316214
シリーズ Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編||Web マーケティング ネンカン <BB00796206> 2002//a
注記 Web広告研究会は日本広告主協会ディジタルメディア委員会の中から発足
NCID BA56454276
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本広告主協会Web広告研究会
ニホン コウコクシュ キョウカイ Web コウコク ケンキュウカイ <>
著者標目リンク 日本広告主協会||ニホン コウコクシュ キョウカイ <AU00010677>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット