専修大学図書館

一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

波積真理著. -- 白桃書房, 2002. <BB00795459>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /675/H49 107162646 配架済 0件
0002 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H49 107274516 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /675/H49
巻号
年月次
資料ID 107162646
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H49
巻号
年月次
資料ID 107274516
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
出版 東京 : 白桃書房 , 2002.3
形態事項 ix, 208p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561661247
注記 参考文献: 各章末
NCID BA56442233
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 波積, 真理(1962-)||ハズミ, マリ <AU00021874>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 商品||ショウヒン