専修大学図書館

女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略

市橋和彦著. -- PHP研究所, 2002. <BB00077378>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/I13 107274979 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/I13
巻号
年月次
資料ID 107274979
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 女性マーケターが時代を拓く! : コンシューマー・イン型のブランド戦略 / 市橋和彦著
ジョセイ マーケター ガ ジダイ オ ヒラク : コンシューマー インガタ ノ ブランド センリャク
出版 東京 : PHP研究所 , 2002.4
形態事項 231p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4569621538
NCID BA56411885
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU00021816>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 婦人心理||フジンシンリ