専修大学図書館

21世紀におけるマーケティング革新

早稲田大学産業経営研究所, 2002. -- (産研シリーズ ; 34). <BB00084523>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/N73 107105454 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/N73
巻号
年月次
資料ID 107105454
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 21世紀におけるマーケティング革新
21セイキ ニオケル マーケティング カクシン
出版 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 2002.3
形態事項 vii, 183p ; 21cm
シリーズ 産研シリーズ||サンケン シリーズ <BB00079957> 34//a
注記 執筆: 宇野政雄ほか
注記 各章末: 参考文献
NCID BA56260520
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 早稲田大学産業経営研究所||ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ <AU00229894>
分類標目 マーケティング NDC8:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング