専修大学図書館

消費者トラブルの実践知識と解決法

国民生活センター編集. -- 中央法規出版, 2002. <BB00074309>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /365/Ko48 107196057 配架済 0件
0002 法科分館 開架コーナー /365/Ko48 107841595 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /365/Ko48
巻号
年月次
資料ID 107196057
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 法科分館
配置場所 開架コーナー
文庫名
請求記号 /365/Ko48
巻号
年月次
資料ID 107841595
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 消費者トラブルの実践知識と解決法 / 国民生活センター編集
ショウヒシャ トラブル ノ ジッセン チシキ ト カイケツホウ
出版 東京 : 中央法規出版 , 2002.3
形態事項 viii, 307p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4805821698
注記 監修: 及川昭伍
NCID BA56052705
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 及川, 昭伍||オイカワ, ショウゴ <AU00019394>
著者標目リンク 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU00268012>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ