専修大学図書館

Marketing management and strategy

Peter Doyle. -- 3rd ed. -- Pearson Education, 2002. <BB00245381>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/D89 204987770 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/D89
巻号
年月次
資料ID 204987770
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing management and strategy / Peter Doyle
版事項 3rd ed
出版 Harlow ; Tokyo : Pearson Education , 2002
形態事項 xviii, 446 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0273651501
注記 Includes bibliographical references and indexes
注記 "Financial Times, Prentice Hall, an imprint of Pearson Education"--t.p.
NCID BA55973074
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Doyle, Peter, 1943- <AU00104720>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing