専修大学図書館

アメリカ社会科学習評価研究の史的展開 : 学習評価にみる社会科の理念実現過程

棚橋健治著. -- 風間書房, 2002. <BB00077914>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /372/Ta83 107284770 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /372/Ta83
巻号
年月次
資料ID 107284770
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 アメリカ社会科学習評価研究の史的展開 : 学習評価にみる社会科の理念実現過程 / 棚橋健治著
アメリカ シャカイカ ガクシュウ ヒョウカ ケンキュウ ノ シテキ テンカイ : ガクシュウ ヒョウカ ニ ミル シャカイカ ノ リネン ジツゲン カテイ
出版 東京 : 風間書房 , 2002.2
形態事項 11, 351p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759913130
注記 博士論文 (広島大学, 2000年)
注記 主要参考文献一覧: p335-348
NCID BA55878095
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 棚橋, 健治(1957-)||タナハシ, ケンジ <AU00176694>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.3
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 社会科||シャカイカ
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク