専修大学図書館

Strategic marketing : planning and control

Graeme Drummond, John Ensor. -- 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 2001. -- (The Chartered Institute of Marketing / Butterworth-Heinemann marketing series). <BB00245449>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/D92 204987580 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/D92
巻号
年月次
資料ID 204987580
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Strategic marketing : planning and control / Graeme Drummond, John Ensor
版事項 2nd ed
出版 Oxford : Butterworth-Heinemann , c2001
形態事項 xiv, 304 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0750652365
シリーズ The Chartered Institute of Marketing / Butterworth-Heinemann marketing series <BB00628097>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA55367711
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Drummond, Graeme <>
著者標目リンク Ensor, John <>
著者標目リンク Chartered Institute of Marketing <AU00021106>
分類標目 DC21:658.84
件名標目等 Marketing -- Management