専修大学図書館

対立がちからに : グループづくりに生かせる体験学習のすすめ : プロジェクトアドベンチャーの実践

ウイリアム・J・クレイドラー, リサ・ファーロン著 ; プロジェクトアドベンチャージャパン訳. -- C.S.L.学習評価研究所, 2001. <BB00864496>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/379/Kr3 109067009 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/379/Kr3
巻号
年月次
資料ID 109067009
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 対立がちからに : グループづくりに生かせる体験学習のすすめ : プロジェクトアドベンチャーの実践 / ウイリアム・J・クレイドラー, リサ・ファーロン著 ; プロジェクトアドベンチャージャパン訳
タイリツ ガ チカラ ニ : グループズクリ ニ イカセル タイケン ガクシュウ ノ ススメ : プロジェクト アドベンチャー ノ ジッセン
出版 横浜 : C.S.L.学習評価研究所
出版 東京 : みくに出版 (発売) , 2001.12
形態事項 ix, 296p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784840301213
その他のタイトル 原タイトル:Adventures in peacemaking
注記 参考文献: p294-295
NCID BA55068448
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kreidler, William J. <AU00126142>
著者標目リンク Furlong, Lisa <AU00126143>
著者標目リンク プロジェクトアドベンチャージャパン||プロジェクト アドベンチャー ジャパン <AU00307677>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 社会教育 NDC9:379.3
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等 青少年教育||セイショウネンキョウイク