専修大学図書館

リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略

デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳. -- 白桃書房, 2001. <BB00065446>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/I48 107092660 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/I48
巻号
年月次
資料ID 107092660
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
出版 東京 : 白桃書房 , 2001.11
形態事項 xx, 300, 5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561621210
その他のタイトル 原タイトル:Managing business relationships
NCID BA54895383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ford, David <AU00015228>
著者標目リンク Industrial Marketing & Purchasing Group <AU00015243>
著者標目リンク 小宮路, 雅博||コミヤジ, マサヒロ <AU00237186>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 購買管理||コウバイカンリ