専修大学図書館

Marketing Michelin : advertising & cultural identity in twentieth-century France

Stephen L. Harp ; : hard. -- Johns Hopkins University Press, 2001. <BB00777196>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/H33 : hard 204987721 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/H33
巻号 : hard
年月次
資料ID 204987721
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing Michelin : advertising & cultural identity in twentieth-century France / Stephen L. Harp
出版 Baltimore : Johns Hopkins University Press , c2001
形態事項 xiii, 356 p. : ill., maps ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0801866510
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:Marketing Michelin : advertising and cultural identity in twentieth-century France
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA54818790
本文言語コード 英語
著者標目リンク Harp, Stephen L. <AU00035207>
分類標目 LCC:HF6161.T55
分類標目 DC21:338.7/67832/0944
件名標目等 Advertising -- Tires -- France -- History
件名標目等 Pneu Michelin (Firm) -- History