専修大学図書館

Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning

F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr ; : International edition. -- 2nd ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2002. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing). <BB00245450>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/D99 : International edition 204987515 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/D99
巻号 : International edition
年月次
資料ID 204987515
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Business marketing : connecting strategy, relationships, and learning / F. Robert Dwyer, John F.Tanner, Jr
版事項 2nd ed
出版 Boston : McGraw-Hill/Irwin , 2002
形態事項 xxix, 705 p. : ill. (some col.), ports. ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0072410639
巻号情報
ISBN 0071206698
シリーズ Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00766448>//a
注記 Includes bibliographies and index
NCID BA54759738
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Dwyer, F. Robert <>
著者標目リンク Tanner, John F. <AU00035956>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing