専修大学図書館

長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法

梅澤伸嘉著. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00066276>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/U74 107135394 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/U74
巻号
年月次
資料ID 107135394
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
チョウキ ナンバー ワン ショウヒン ノ ホウソク : シンシジョウ ソウゾウガタ ショウヒン ノ ツヨサ ト カイハツ ノ シュホウ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
形態事項 x, 281p ; 22cm
巻号情報
ISBN 447850203X
NCID BA54462874
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 梅沢, 伸嘉(1940-)||ウメザワ, ノブヨシ <AU00233348>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング