専修大学図書館

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著. -- 増補改訂版. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB00965738>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/C92 109903302 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/C92
巻号
年月次
資料ID 109903302
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
版事項 増補改訂版
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.7
形態事項 389p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492554296
シリーズ Best solution <BB00056396>//a
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:CRM : 顧客はそこにいる
CRM : コカク ワ ソコ ニ イル
NCID BA53512580
本文言語コード 日本語
著者標目リンク アクセンチュア
アクセンチュア <>
著者標目リンク 村山, 徹||ムラヤマ, トオル <AU00196054>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング