専修大学図書館

Marketing management : a strategic decision-making approach

Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.] ; : pbk, : international ed., : CD-ROM. -- 4th ed. -- McGraw-Hill/Irwin, 2002. -- (Irwin/McGraw-Hill series in marketing)(McGraw-Hill Higher education). <BB00238875>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/Ma52 : pbk 204882781 配架済 0件
0002 本館 2Fピンク区画 /675/Ma52 : pbk 204967525 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma52
巻号 : pbk
年月次
資料ID 204882781
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
No. 0002
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/Ma52
巻号 : pbk
年月次
資料ID 204967525
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Marketing management : a strategic decision-making approach / Harper W. Boyd, Jr. ... [et al.]
版事項 4th ed
出版 Boston, Mass : McGraw-Hill/Irwin , c2002
形態事項 xxi, 594 p. : ill. ; 26 cm + 1 computer laser optical disc ; 4 3/4 in.
巻号情報
ISBN 0072315237
巻号情報
ISBN 0071123075
巻号情報
ISBN 0072315288
シリーズ Irwin/McGraw-Hill series in marketing <BB00766448>//a
シリーズ McGraw-Hill Higher education <BB00245051>//a
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA53171457
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Boyd, Harper W. <AU00101836>