専修大学図書館

大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために

今井健著. -- 中部日本教育文化会, 2001. <BB00112622>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /377/I43 107767147 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /377/I43
巻号
年月次
資料ID 107767147
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 大学マーケティングの理念と戦略 : 学生コンシューマリズムに応えるために / 今井健著
ダイガクマーケティング ノ リネン ト センリャク : ガクセイ コンシューマリズム ニ コタエル タメ ニ
出版 名古屋 : 中部日本教育文化会 , 2001.5
形態事項 190p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885211727
注記 参考文献: p157-159
NCID BA51992000
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 今井, 健(1968-)||イマイ, タケシ <AU00043953>
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.1
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング