専修大学図書館

現代マーケティング論 : その学的体系と範疇

韓羲泳著. -- 中央公論事業出版 (発売), 2001. <BB01185600>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /675/Ka43 111056776 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /675/Ka43
巻号
年月次
資料ID 111056776
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 現代マーケティング論 : その学的体系と範疇 / 韓羲泳著
ゲンダイ マーケティングロン : ソノ ガクテキ タイケイ ト ハンチュウ
出版 東京 : 中央公論事業出版 (発売) , 2001.4
形態事項 391p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4895141608
その他のタイトル 標題紙タイトル:Marketing
NCID BA5190555X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 韓, 羲泳(1927-)||カン, ギエイ <AU00064503>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング