専修大学図書館

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳. -- ダイヤモンド社, 2001. -- (Harvard business school press). <BB00059861>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/C21 107066516 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/C21
巻号
年月次
資料ID 107066516
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング / フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
eブランド : コキャク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.3
形態事項 xii, 295p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478373329
シリーズ Harvard business school press||Harvard business school press <BB00780809>//a
その他のタイトル 原タイトル:eBrands : Building an internet business at breakneck speed
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:eブランド
イーブランド
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング
eブランド : コカク ロイヤルティ ノ ネット マーケティング
注記 編集担当: Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部(奥付頁)
注記 参考文献: p290-295
NCID BA51770370
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Carpenter, Phil. <>
著者標目リンク 校条, 浩||メンジョウ, ヒロシ <AU00010884>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット