専修大学図書館

Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries

Peter Hernon and John R. Whitman. -- American Library Association, 2001. <BB00253924>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fイエロー区画 /015/H53 205146491 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fイエロー区画
文庫名
請求記号 /015/H53
巻号
年月次
資料ID 205146491
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Delivering satisfaction and service quality : a customer-based approach for libraries / Peter Hernon and John R. Whitman
出版 Chicago : American Library Association , 2001
形態事項 xiv, 181 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 083890789X
注記 Includes bibliographical references (p. 171-175) and index
NCID BA5073923X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hernon, Peter <AU00027657>
著者標目リンク Whitman, John R. <AU00027673>
分類標目 LCC:Z711
分類標目 DC21:025.5/2
件名標目等 Reference services (Libraries) -- United States -- Management
件名標目等 Consumer satisfaction -- United States