専修大学図書館

インターネット・マーケティング : ベーシックス

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編. -- 日経BP社, 2000. <BB00787902>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D54 107143810 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D54
巻号
年月次
資料ID 107143810
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 インターネット・マーケティング : ベーシックス / 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編
インターネット マーケティング : ベーシックス
出版 [東京] : 日経BP社
出版 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.12
形態事項 182p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4822242129
その他のタイトル 奥付タイトル:インターネット・マーケティング・ベーシックス
インターネット マーケティング ベーシックス
その他のタイトル 標題紙タイトル:Internet marketing
注記 監修: 日本マーケティング協会
注記 章末: 参考文献
NCID BA50117251
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会
デジタル ジダイ ノ マーケティング ベーシックス ケンキュウカイ <>
著者標目リンク 日本マーケティング協会||ニホン マーケティング キョウカイ <AU00267449>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット