専修大学図書館

Monitoring, measuring, and managing customer service

Gary S. Goodman. -- 1st ed. -- Jossey-Bass, 2000. -- (The Jossey-Bass business & management series). <BB00933026>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/G65 204886568 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/G65
巻号
年月次
資料ID 204886568
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Monitoring, measuring, and managing customer service / Gary S. Goodman
版事項 1st ed
出版 San Francisco : Jossey-Bass , c2000
形態事項 xiii, 166 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0787951390
シリーズ The Jossey-Bass business & management series <BB00231294>//a
注記 Includes index
NCID BA50035135
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Goodman, Gary S. <AU00184511>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC21:658.8/12
件名標目等 Customer services -- Quality control Handbooks, manuals, etc
件名標目等 Customer services -- Evaluation Handbooks, manuals, etc
件名標目等 Customer services -- Management Handbooks, manuals, etc