専修大学図書館

The expressive organization : linking identity, reputation, and the corporate brand 電子資料はこちら

edited by Majken Schultz, Mary Jo Hatch, and Mogens Holten Larsen ; : hbk, : pbk. -- Oxford University Press, 2000. <BB00883205>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/E93 : hbk 205637036 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/E93
巻号 : hbk
年月次
資料ID 205637036
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 The expressive organization : linking identity, reputation, and the corporate brand / edited by Majken Schultz, Mary Jo Hatch, and Mogens Holten Larsen
出版 New York : Oxford University Press , 2000
形態事項 xv, 292 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0198297785
巻号情報
ISBN 0198297793
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BA49524087
本文言語コード 英語
著者標目リンク Schultz, Majken <AU00092282>
著者標目リンク Hatch, Mary Jo <AU00135952>
著者標目リンク Holten Larsen, Mogens <>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 LCC:HD59.2
分類標目 DC21:659.2/85
件名標目等 Corporate image
件名標目等 Corporations -- Public relations
件名標目等 Business communication
件名標目等 Brand name products -- Marketing