専修大学図書館

共生マーケティング戦略論

清水公一著. -- 第2版. -- 創成社, 2000. <BB00407262>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sh49 106858699 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sh49
巻号
年月次
資料ID 106858699
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン
版事項 第2版
出版 東京 : 創成社 , 2000.4
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794421044
NCID BA4660086X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00099735>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング