専修大学図書館

日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ

陶山計介, 梅本春夫著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00425057>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Su89 109689232 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Su89
巻号
年月次
資料ID 109689232
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
形態事項 xii, 258p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501750
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:日本型ブランド優位戦略 : 神話からアイデンティティへ
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク : シンワ カラ アイデンティティ エ
注記 参考文献: 各章末
NCID BA46186953
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 陶山, 計介(1950-)||スヤマ, ケイスケ <AU00236246>
著者標目リンク 梅本, 春夫(1952-)||ウメモト, ハルオ <AU00018818>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ