専修大学図書館

店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面

渡辺隆之著. -- 千倉書房, 2000. <BB00410349>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/W46 106758634 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/W46
巻号
年月次
資料ID 106758634
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 店舗内購買行動とマーケティング適応 : 小売業とメーカーの協働局面 / 渡辺隆之著
テンポナイ コウバイ コウドウ ト マーケティング テキオウ : コウリギョウ ト メーカー ノ キョウドウ キョクメン
出版 東京 : 千倉書房 , 2000.1
形態事項 4, 2, 203, 4p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805107812
注記 参考文献: p197-203
NCID BA45630785
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 渡辺, 隆之(1954-)||ワタナベ, タカユキ <AU00010692>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.86
件名標目等 スーパーマーケット||スーパーマーケット
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング