専修大学図書館

Encyclopedia of major marketing campaigns

Thomas Riggs, editor ; [v. 1], v. 2 : hardcover. -- Gale Group, 2000. <BB00266339>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 R/674/E58/2 v. 2 : hardcover 205317134 禁帯出 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 R/674/E58/2
巻号 v. 2 : hardcover
年月次
資料ID 205317134
状態 禁帯出
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Encyclopedia of major marketing campaigns / Thomas Riggs, editor
出版 Detroit : Gale Group , c2000-
形態事項 v. : ill. ; 29 cm
巻号情報
ISBN 078763042X
巻号情報
ISBN 9780787673567
注記 Publisher varies: v. 2: Thomson/Gale
注記 Includes bibliographical references and indexes
NCID BA44842278
本文言語コード 英語
著者標目リンク Riggs, Thomas, 1963- <AU00005949>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.03
分類標目 LCC:HF5837
分類標目 DC21:659.1/0973
件名標目等 Advertising campaigns -- United States -- History -- 20th century