専修大学図書館

顧客中心主義の戦略

BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修. -- 中央経済社, 1999. -- (21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド ; 戦略編). <BB00906070>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 神田分館 B2F書庫 /673/B29 106700776 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 神田分館
配置場所 B2F書庫
文庫名
請求記号 /673/B29
巻号
年月次
資料ID 106700776
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客中心主義の戦略 / BBP著 ; 金子はな子訳 ; テレフォニーダイレクト監修
コカク チュウシン シュギ ノ センリャク
出版 東京 : 中央経済社 , 1999.11
形態事項 4, 300p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502351849
シリーズ 21世紀のカスタマー・サービス : ICSAマネジメントガイド||21セイキ ノ カスタマー サービス : ICSA マネジメント ガイド <BB01195761> 戦略編//a
その他のタイトル 原タイトル:International customer service association customer service management guide
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客中心主義の戦略
コキャク チュウシン シュギ ノ センリャク
NCID BA44795214
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bureau of Business Practice <AU00168830>
著者標目リンク 金子, はな子||カネコ, ハナコ <AU00016550>
著者標目リンク テレフォニーダイレクト||テレフォニー ダイレクト <AU00016551>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス