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Principles of marketing

Philip Kotler ... [et al.]. -- 2nd European ed. -- Prentice-Hall Europe, 1999. <BB01154248>
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No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /675/P93 206182024 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /675/P93
巻号
年月次
資料ID 206182024
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Principles of marketing / Philip Kotler ... [et al.]
版事項 2nd European ed
出版 London ; Tokyo : Prentice-Hall Europe , 1999
形態事項 xxiii, 1031 p. : ill. ; 28 cm
巻号情報
ISBN 0132622548
注記 Developed from: Principles of marketing, 8th ed, 1999
注記 Includes indexes
NCID BA44285852
本文言語コード 英語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00280968>
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00011509>
著者標目リンク Saunders, John A., 1946- <AU00015318>
著者標目リンク Wong, Veronica <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 DC21:658.8
件名標目等 Marketing