専修大学図書館

国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み

林廣茂著. -- 同文舘出版, 1999. <BB00907239>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/H48 109744730 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/H48
巻号
年月次
資料ID 109744730
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著
コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン : ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ
出版 東京 : 同文舘出版 , 1999.9
形態事項 viii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495635913
その他のタイトル 標題紙タイトル:Marketing transfer across frontiers
注記 主要参考文献: p226-228
NCID BA43629424
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 広茂||ハヤシ, ヒロシゲ <AU00240806>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング