ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00907570>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略
トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00907570>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/675/D97
106666340
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/675/D97
巻号
年月次
資料ID
106666340
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
出版
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
形態事項
xii, 438p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478501602
その他のタイトル
原タイトル:Driving brand value
注記
原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
注記
参考文献: p427-438
NCID
BA4330191X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
*Duncan, Tom (Thomas R.) <AU00086762>
著者標目リンク
Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00016879>
著者標目リンク
有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00010712>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Duncan, Tom (Thomas R.)
Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst)
有賀, 勝(1962-)
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケッティング
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード