専修大学図書館

ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略

トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00907570>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D97 106666340 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D97
巻号
年月次
資料ID 106666340
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
ブランド カチ オ タカメル トウゴウガタ マーケティング センリャク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
形態事項 xii, 438p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501602
その他のタイトル 原タイトル:Driving brand value
注記 原書(McGraw-Hill, 1997) の翻訳
注記 参考文献: p427-438
NCID BA4330191X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Duncan, Tom (Thomas R.) <AU00086762>
著者標目リンク Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) <AU00016879>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00010712>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング