専修大学図書館

マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築

上原征彦著. -- 有斐閣, 1999. <BB00906025>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/U36 106657265 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/U36
巻号
年月次
資料ID 106657265
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
出版 東京 : 有斐閣 , 1999.7
形態事項 xi, 307p ; 22cm
巻号情報
ISBN 464116066X
NCID BA42394584
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU00006118>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング