専修大学図書館

P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則

チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00868464>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /576/D52 109161166 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /576/D52
巻号
年月次
資料ID 109161166
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.5
形態事項 xxiii, 238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478372748
その他のタイトル 原タイトル:Winning with the P&G 99
NCID BA41847730
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Decker, Charles L. <AU00127110>
著者標目リンク 市橋, 和彦(1946-)||イチハシ, カズヒコ <AU00021816>
分類標目 油脂類 NDC8:576.5
分類標目 油脂類 NDC9:576.5
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル||プロクターアンドギャンブル
件名標目等 プロクター・アンド・ギャンブル社||プロクターアンドギャンブルシャ