専修大学図書館

実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション

ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳. -- 日経広告研究所, 1999. <BB00059715>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/P41 108022401 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/P41
巻号
年月次
資料ID 108022401
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
ジッセン IMC センリャク : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション
出版 東京 : 日経広告研究所
出版 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
形態事項 viii, 367p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4532640393
その他のタイトル 原タイトル:Strategies for implementing integrated marketing communications.
注記 原書(NTC Business Books , c1997)を訳出したもの.
NCID BA4171786X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Percy, Larry <AU00010749>
著者標目リンク 小林, 太三郎(1923-)||コバヤシ, タサブロウ <AU00141062>
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00099735>
著者標目リンク 中山, 勝己||ナカヤマ, カツミ <AU00099795>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング