ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション
ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳. -- 日経広告研究所, 1999. <BB00059715>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション
ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳. -- 日経広告研究所, 1999. <BB00059715>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
4F第2開架閲覧室
K/674/P41
108022401
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/674/P41
巻号
年月次
資料ID
108022401
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳
ジッセン IMC センリャク : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション
出版
東京 : 日経広告研究所
出版
東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
形態事項
viii, 367p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4532640393
その他のタイトル
原タイトル:Strategies for implementing integrated marketing communications.
注記
原書(NTC Business Books , c1997)を訳出したもの.
NCID
BA4171786X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Percy, Larry <AU00010749>
著者標目リンク
小林, 太三郎(1923-)||コバヤシ, タサブロウ <AU00141062>
著者標目リンク
清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00099735>
著者標目リンク
中山, 勝己||ナカヤマ, カツミ <AU00099795>
分類標目
広告.宣伝 NDC8:674
分類標目
広告.宣伝 NDC9:674
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
広告||コウコク
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Percy, Larry
小林, 太三郎(1923-)
清水, 公一
中山, 勝己
分類からさがす
広告.宣伝 NDC8:674
広告.宣伝 NDC9:674
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
広告
マーケッティング
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード