専修大学図書館

認知心理学からみた授業過程の理解

多鹿秀継編著. -- 北大路書房, 1999. <BB00415921>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/Ta26 106647332 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/Ta26
巻号
年月次
資料ID 106647332
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 認知心理学からみた授業過程の理解 / 多鹿秀継編著
ニンチ シンリガク カラ ミタ ジュギョウ カテイ ノ リカイ
出版 京都 : 北大路書房 , 1999.2
形態事項 vi, 221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762821306
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:授業過程の理解 : 認知心理学からみた
ジュギョウ カテイ ノ リカイ : ニンチ シンリガク カラ ミタ
注記 引用文献: 各章末
NCID BA40843632
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 多鹿, 秀継(1950-)||タジカ, ヒデツグ <AU00245748>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 教授法||キョウジュホウ