専修大学図書館

Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan

Keiko Tanaka ; : pbk. -- Routledge, 1999. <BB00271572>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fピンク区画 /674/Ta84 : pbk 205375744 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fピンク区画
文庫名
請求記号 /674/Ta84
巻号 : pbk
年月次
資料ID 205375744
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
出版 London ; New York : Routledge , 1999
形態事項 xv, 148 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 0415198356
注記 Bibliography: p. 134-143
注記 Includes index
注記 "First published 1994"
注記 "First published in paperback 1999"
NCID BA40042575
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Tanaka, Keiko <AU00068669>
分類標目 LCC:HF5827
分類標目 DC20:659.1/014
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 Advertising -- Great Britain
件名標目等 Advertising -- Japan
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Great Britain
件名標目等 Communication -- Social aspects -- Japan