専修大学図書館

認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして

湯澤正通編著. -- 北大路書房, 1998. <BB00417838>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/375/Y99 106590300 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/375/Y99
巻号
年月次
資料ID 106590300
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 認知心理学から理科学習への提言 : 開かれた学びをめざして / 湯澤正通編著
ニンチ シンリガク カラ リカ ガクシュウ エノ テイゲン : ヒラカレタ マナビ オ メザシテ
出版 京都 : 北大路書房 , 1998.9
形態事項 vii, 244p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762821241
注記 引用・参考文献: p235-239
注記 読者のための参考図書: p244
注記 第3刷(2010.3)のページ付: viii, 244p. "第3刷によせて"(iiip)が追加.
NCID BA38391094
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯沢, 正通(1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00242010>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.42
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.42
件名標目等 科学教育||カガクキョウイク
件名標目等 理科||リカ
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク