専修大学図書館

「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00905997>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/D28 106609878 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/D28
巻号
年月次
資料ID 106609878
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略 / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項 iv, 215p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501580
その他のタイトル 標題紙タイトル:Cultivating customer needs deeply
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
コキャク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
NCID BA38233071
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00264092>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング