ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
レビュー一覧
タグ検索
My Library ▼
利用状況一覧
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
専修大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する
フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00182268>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する
フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00182268>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
10件
20件
50件
100件
No.
所蔵館
配置場所
文庫名
請求記号
巻号
年月次
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
本館
3F第1開架閲覧室
K/336/R25
108454745
配架済
0件
No.
0001
所蔵館
本館
配置場所
3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号
K/336/R25
巻号
年月次
資料ID
108454745
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル・著者名
顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
出版
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項
iii, 430p ; 22cm
巻号情報
ISBN
4478501556
その他のタイトル
原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
その他のタイトル
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント
コキャク ロイヤルティ ノ マネジメント
注記
監訳: 伊藤良二
注記
The loyalty effectの抄訳
NCID
BA38016903
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Reichheld, Frederick F. <AU00025359>
著者標目リンク
山下, 浩昭||ヤマシタ, ヒロアキ <AU00082488>
分類標目
経営管理 NDC8:336
分類標目
経営管理 NDC9:336
件名標目等
経営管理||ケイエイカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Reichheld, Frederick F.
山下, 浩昭
分類からさがす
経営管理 NDC8:336
経営管理 NDC9:336
件名からさがす
経営管理
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
この書誌のQRコード