専修大学図書館

顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する

フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00182268>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/336/R25 108454745 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/336/R25
巻号
年月次
資料ID 108454745
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する / フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル
出版 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.10
形態事項 iii, 430p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501556
その他のタイトル 原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
その他のタイトル 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント
コキャク ロイヤルティ ノ マネジメント
注記 監訳: 伊藤良二
注記 The loyalty effectの抄訳
NCID BA38016903
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Reichheld, Frederick F. <AU00025359>
著者標目リンク 山下, 浩昭||ヤマシタ, ヒロアキ <AU00082488>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ