専修大学図書館

教育を変える学校図書館の可能性 : 子どもたち一人ひとりが主人公

学校図書館問題研究会編. -- 教育史料出版会, 1998. -- (みんなの図書館双書 ; 10 . 司書のいる学校図書館 ; 2). <BB00150956>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 3F第1開架閲覧室 K/017/G16 108025354 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 3F第1開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/017/G16
巻号
年月次
資料ID 108025354
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 教育を変える学校図書館の可能性 : 子どもたち一人ひとりが主人公 / 学校図書館問題研究会編
キョウイク オ カエル ガッコウ トショカン ノ カノウセイ : コドモタチ ヒトリ ヒトリ ガ シュジンコウ
出版 東京 : 教育史料出版会 , 1998.8
形態事項 229p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4876523460
シリーズ みんなの図書館双書||ミンナ ノ トショカン ソウショ <BB00064786> 10 . 司書のいる学校図書館||シショ ノ イル ガッコウ トショカン ; 2//aa
NCID BA37223695
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 学校図書館問題研究会||ガッコウ トショカン モンダイ ケンキュウカイ <AU00057522>
分類標目 学校図書館・大学図書館 NDC8:017
分類標目 学校図書館 NDC9:017
件名標目等 学校図書館||ガッコウトショカン