専修大学図書館

インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」

斎藤隆著. -- NTT出版, 1997. <BB00417989>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Sa25 106603608 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Sa25
巻号
年月次
資料ID 106603608
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 インター・コードが市場を変える : 創造する「消費社会」 / 斎藤隆著
インター コード ガ シジョウ オ カエル : ソウゾウ スル ショウヒ シャカイ
出版 東京 : NTT出版 , 1997.12
形態事項 181p ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4871885453
その他のタイトル 表紙タイトル:Intercode
NCID BA35172924
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 隆(1948-)||サイトウ, タカシ <AU00166506>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 データ通信||データツウシン
件名標目等 通信網||ツウシンモウ