専修大学図書館

モデリングによるルールの獲得過程に関する研究 : 学習者の視点を中心に

安永悟著. -- 風間書房, 1998. <BB00909595>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 2Fブルー区画 /141/Y65 106720055 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 2Fブルー区画
文庫名
請求記号 /141/Y65
巻号
年月次
資料ID 106720055
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 モデリングによるルールの獲得過程に関する研究 : 学習者の視点を中心に / 安永悟著
モデリング ニヨル ルール ノ カクトク カテイ ニ カンスル ケンキュウ : ガクシュウシャ ノ シテン オ チュウシン ニ
出版 東京 : 風間書房 , 1998.2
形態事項 iii, vii, 204p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4759910859
注記 引用文献: p191-204
NCID BA34938053
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安永, 悟||ヤスナガ, サトル <AU00282868>
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク