専修大学図書館

小売業変革の戦略 : 「関係マーケティング」の展開

宮副謙司著. -- 東洋経済新報社, 1998. <BB00905459>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/673/Mi89 106607385 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/673/Mi89
巻号
年月次
資料ID 106607385
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 小売業変革の戦略 : 「関係マーケティング」の展開 / 宮副謙司著
コウリギョウ ヘンカク ノ センリャク : カンケイ マーケティング ノ テンカイ
出版 東京 : 東洋経済新報社 , 1998.1
形態事項 xiii, 165p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492552979
注記 参考文献: p163-165
NCID BA34523670
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮副, 謙司 (1957-)||ミヤゾエ, ケンシ <AU00259144>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング