専修大学図書館

ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド

ジャック・トラウト著 ; 新井喜美夫監訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1997. <BB00405566>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/674/Tr7 106463938 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/674/Tr7
巻号
年月次
資料ID 106463938
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 ニューポジショニングの法則 : 勝つブランド負けるブランド / ジャック・トラウト著 ; 新井喜美夫監訳
ニュー ポジショニング ノ ホウソク : カツ ブランド マケル ブランド
出版 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1997.11
形態事項 268p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784884970635
その他のタイトル 原タイトル:The new positioning
NCID BA33881948
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Trout, Jack <AU00099918>
著者標目リンク 新井, 喜美夫(1927-)||アライ, キミオ <AU00097845>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 商標||ショウヒョウ