専修大学図書館

現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望

片上洋著. -- 同文舘出版, 1997. <BB00412523>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 所蔵館 配置場所 文庫名 請求記号 巻号 年月次 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 本館 4F第2開架閲覧室 K/675/Ka82 106446339 配架済 0件
No. 0001
所蔵館 本館
配置場所 4F第2開架閲覧室
文庫名
請求記号 K/675/Ka82
巻号
年月次
資料ID 106446339
状態 配架済
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

タイトル・著者名 現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
ゲンダイ マーケティング : ジョウホウカ ジダイ ノ マーケティング ノ テンボウ
出版 東京 : 同文舘出版 , 1997.10
形態事項 vii,218p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4495634313
注記 英文・事項索引: p209-218
NCID BA33096166
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片上, 洋(1950-)||カタカミ, ヒロシ <AU00254263>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング